ホーム > ニュース > NODD×蒼ノ扉 アートコンテスト開催

NODD×蒼ノ扉 アートコンテスト開催

  2019/03/14   NODD
タグ:蒼ノ扉

子供たちの未来のために私たちだからできることを。

蒼ノ扉 にてNODDによるアートコンテストを開催いたします。

2019年5月11日(土)に島原半島エコ・パーク論所原にて開催される、地域型音楽イベント「蒼ノ扉」。
その一環として子供達のアート作品を募集し、コンテストを行います。厳正な審査による受賞作品
はソーシャルブランドNODDにて商品化し、当日会場にて販売致します。アートを通じ社会の接点を
経験する事により子供達の未来への可能性を広げます。

応募締め切り:4月10日

応募対象:中学生以下

テーマ:「扉を開けた先には…

絵画・イラスト・写真などの平面作品を募集します。油絵、パステル、切り絵など制作表現の手法は問いません。

各賞

蒼ノ扉グランプリ(1作品)

受賞作品は蒼ノ扉公式Tシャツとして当日着用&販売します。

NODDグランプリ(2作品)

障害者アートを用いて商品をデザインするブランドNODDによるデザインアレンジを施しオリジナルアイテムとして商品化。

(こちらの賞は障害のある方の作品から限定し選考致します)

 

提出方法

1.メールにて提出の場合

作品を印刷に耐えうる高解像度で撮影してください。メールに添付し、下記アドレスにお送りください。

info@aonotobira.com 蒼ノ扉2019実行委員会事務局

2.作品現物を提出の場合

作品を厳重に梱包し、こちらの住所にお送りください。

蒼ノ扉2019実行委員会事務局
〒859-2501 南島原市口之津町甲972-1(Gallery Sumika内) ※郵送の際の破損等の責任は負いかねます。

応募の際には以下の情報を書き添えてください。

(1)学校名、学年

(2)応募作品のタイトル、制作の背景などがあれば書き添えてください

(3)「蒼ノ扉グランプリ」または「NODDグランプリ」

   どちらに応募するかを選んで記載してください

(4)入賞時のご連絡先(保護者の電話番号またはメールアドレス)

収集した個人情報は本コンテスト以外の目的で使用することはありません。

学校や団体でまとめてお申し込みいただく場合は(4)は不要です。

 

[お問い合わせ]TEL 090-8879-8721  https://www.aonotobira.com/

NODD-con-A4.jpg