ホーム > ニュース > お知らせ > 【販売開始】GINZA SIXにてOMUSUBI Cakeコラボ商品販売

【販売開始】GINZA SIXにてOMUSUBI Cakeコラボ商品販売

お知らせ   2023/11/30   NODD
タグ:告知 , チハヤ会

障害福祉のコラボ商品がGINZA SIXに登場。

今回群馬県みどり市にある社会福祉法人『チハヤ会』とOMUSUBI Cakeを販売する『株式会社THREAD WING』とのコラボ商品となります。

私たちNODDは企画ブランディング・デザイン・アートワークで関わらせていただいています。

日程:12月1日(金)〜

場所:GINZA SIX B2F

世界中の人々が集まる銀座という場において、特に格式や意義のある商品しか扱われないGINZA SIX。

障害福祉のアートデザインのパッケージの商品が彩る事によっての意味や価値を多くの方々に伝えられる事と思います。

また福祉関係、当事者の方々がGINZA SIXへ訪れていただくきっかけのひとつとなれば何よりです。

NEWSk0011.jpg

GINZA SIX

GINZA SIX

GINZA SIX

チハヤ会の皆さんと取り組んだワークショップの彩りの数々が、美しいパッケージへとデザインされています。

NEWSk0012.jpg

NEWSk0013.jpg

また、こちらの商品は子ども達の第三の居場所である、チハヤ会の『おむすび堂』へと寄付が発生いたしますので、購入2個分が子ども食堂の1食分にあたる支援となります。

「支援される」側と思われている、障害福祉に通所されている方々。

その方々のアート活動やデザインによって子供たちを「支援する」事を生み出す事が出来ているのです。

『チハヤのアート』にはそれ程の魅力がある事を知っていただければと思います。

 

外部リンク:PR記事『OMUSUBI Cake とエイブルアートがコラボ』

OMUSUBI Cake.jpg

OMUSUBI Cake

OMUSUBI Cake

OMUSUBI Cake

OMUSUBI Cake

OMUSUBI Cake