メディア掲載情報『甲子園夢プロジェクト』

知的障害があっても硬式野球に取り組める場所『甲子園夢プロジェクト』の先日の練習会が、様々なメディアに取り上げられています。メンバーの一人であ

Read More

甲子園夢プロジェクトとパートナーシップ

3月6日に慶應義塾日吉台野球場行われた「甲子園夢プロジェクト」の練習会へ参加致しました。この日は慶應義塾高校硬式野球部との対面合同練習会です

Read More

【インタビュー】ミスコンとブランドがSDGs?

Miss JapanのYouTubeチャンネルにて、2021グランプリの小山麻菜さんにインタビューをしていただきました。『障害者アートのアパ

Read More

ジョブリコ オリジナルエプロン製作

就労継続支援B型作業所『ジョブリコ』のスタッフと利用者さんがお仕事着として使用するオリジナルエプロンをNODDブランドとして製作しました。

Read More

台東区役所にて講習会を開催しました

台東区役所障害福祉課にて開催された「工賃向上講習会」。講師として福祉作業所の皆様に講義をさせていただきました。

Read More

【JOBRICO】タウンニュース掲載

神奈川を中心とした地域情報誌『タウンニュース』にNODDとジョブリコとのコラボ製作の取り組みを取材していただきました。 

Read More

ジョブリコ コラボTシャツ販売開始

JOBRICO X NODDのTシャツが販売開始致しました。横浜市の緑区の就労継続支援B型作業所『ジョブリコ』さんとのコラボになります。

Read More

【台湾限定】伊甸萬芳啟能中心 X NODDコラボTシャツ販売

台湾の国営障害福祉施設「伊甸萬芳啟能中心」の作家とNODDのコラボTシャツが今年も販売開始致しました。

Read More

【メディア】上毛新聞掲載

NODDと群馬のNPO法人麦わら屋さんとの取り組みを、このたび上毛新聞にて記事として取り上げていただきました。

Read More

【リニューアル】NPO法人 耕房輝『お麩のラスク』販売開始

雷門、パンダに続く東京都台東区の新名物として『お麩のラスク』がパッケージも新たにリニューアル販売いたします!

Read More

NODD × 麦わら屋マスク販売予定

NODDが素材、部材、デザインからこだわり、特定非営利活動法人 麦わら屋さんにて制作したデザインマスクが明日8月20日17時に販売となります

Read More

【発売】NODD × 飯沼 誠司コラボ企画

NODDのアンバサダーであるライフセーバーの飯沼誠司さんとのコラボTシャツになります。こちらの商品は工房集所属の箭内さんのアートを使用してい

Read More