ホーム > ニュース > 企業コラボ > 【お知らせ】スピードハートコラボアイテム販売

【お知らせ】スピードハートコラボアイテム販売

NODDのアンバサダーとして日本と台湾の架け橋となっているトップレーサー藤永優氏。

その藤永氏が長年愛用しているキューズプランニング社のスピードハートオイルが、アニバーサリー特別企画として『バリバリ伝説』とのコラボパッケージ商品が数量限定で販売いたします。

バリバリ伝説コラボパッケージ特設サイト

sh01.jpg

僕たちNODDと藤永氏の行動は社会貢献として着実に動き始めています。

その行動、思いに対しキューズプランニング社に共感していただき「何かできる事を」と今回、この限定商品に『コーズラベル』をつけていただく事に名乗りを挙げていただきました。

NODDの提唱する『コーズラベル』。

causelavel.jpg

一部を受け渡すというという善意の象徴であるこちらのマークを商品に付けていただいています。これにより、バリバリ伝説の販売1缶ごとに売り上げの一部が、ロイヤリティーとしてNODDを通じて障害者福祉に対する社会貢献へと還元されます。

 

第1回予約受付 2020/2/7~3/13まで
お届け予定日は発売日の4/1お届け予定となっています。

第2回予約受付 2020/3/15~4/1まで
お届け予定日は発売日の4/13お届け予定となっています。

お求めはオンライストア及び、全国のバイク店・バイク用品店にお問い合わせください。

※数量限定となります為、企画終了後の再販はございません。

 

「気づいたらチャリティー」

誰でも参加出来る社会貢献を。このような意識をキューズプランニング社のように企業の立場から発し、お客様へと広げる。

日本の意識が大きく変わる新たな一歩です。

ロイヤリティーがもつ力をチャリティーへと変える。

商品販売する事、購入する事でも社会貢献へ参加出来る世の中へと、僕たちは目指していきます。

スピードハートコラボページはこちら